So-net無料ブログ作成

無料鑑定 第103回 2月分 [無料鑑定]

月の魔女=小泉茉莉花です

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は、くるみさんです。



くるみ  1976.7.27 15時ごろ 北海道生まれ
はじめまして(^-^) 太陽と月の魔女カードをたまたま見かけ、
とても素敵なカードでしたので検索したところ、
こちらのサイトを見つけました。
ぜひ、鑑定していただきたいです!
ずっと専業主婦でしたが、これから お仕事をしたいと思っています。
仕事運について見ていただきたいです。



月の魔女 すごーい。獅子座に星が集中してる。
誰かに認められての人生だわね。
専業主婦のときは家族はちゃんとみとめてほめてくれていたのかしら?
もっと広い世界にでて認められたいと思ったとしてもこのホロスコープなら当然だと思う。
6ハウスに木星もはいっているし、10ハウスに冥王星もある。
お仕事を始めたらすごーく頑張る人だと思うわ。
仕事に偏りがちだから。家事と仕事のバランスには気をつけたほうがいいかも。



太陽の魔女 自己実現と、承認欲求を満たす。
これがくるみさんのテーマなんでしょうね。
とすれば専業主婦でいるのはキツイと思うわ。ぜひお仕事なさいませ! 
10ハウスは乙女座支配で、冥王星が入っている。
冥王星は、アセンダントに乗っかってる海王星と60度の吉角。
ヒーリング関係がいいように思うわ。
マッサージ、整体、心理カウンセラー、占い…、どうかしら? 



月の魔女 マニュアル通りだけど、
8ハウスに星が集中しているから神秘関係の仕事にむいていると思う。
トランジットの木星が1ハウスに入ろうとしている。大変化がおこりそうよね。
それが仕事を始めることなのかもしれない。
やはり、自分で感じ取るとんでしょうね。今何かしなくちゃと。。。
あまり収入はアップしないかもしれないけど、
そこにとらわれず精神的充実感をメインに考えた方がいいと思うわ。



太陽の魔女 そうね、トランジット木星は2018年末に1ハウスに入るから、
今はあれこれと思いを巡らせて心の準備をしているというところかしら。
木星の動きで言えば、友人がバックアップしてくれる運があるので、
ひとりで考え込まずに、お友達に相談したりアドバイスをもらうのがいいんじゃないかしら。
収入に関しては、自分が満たされ、周囲からも認められるようになれば、
自然と金運アップにつながると思うよ。

  
月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを
ひいてキーワードをだしましょう。
20130111111753.jpg


タンポポの正位置がでました。

「行動しなければいつのまにか年老いてしまう」という意味があります。
やりたいと思います!と言ってはや何年ということもよくあるから、
今すぐ準備を始めましょう!
ふわふわとんでいくタンポポの綿毛のようにフットワークを軽くするのも賛成です。
めげそうになったときに踏まれても踏まれてもめげない
パワフルなタンポポの花をみにいくのもいいでしょう。


太陽と月の魔女はくるみさんの未来が明るいものになりますようにお祈りしています。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る