So-net無料ブログ作成

高梨臨×槙野智章 結婚! [魔女の有名人鑑定]

女優の高梨臨さんとサッカー選手・槙野智章さんが
2月9日に婚姻届けを出して結婚!
1年8か月の交際期間を経て
高梨さんのお誕生日にプロポーズ。
素敵です!

高梨さんと槙野さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・
高梨臨 1988.12.17
槙野智章 1987.5.11
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 高梨さんは射手座うまれで月も牡羊座だけど、
山羊座に4っの星が集中していて、山羊座が強くて、まじめで誠実。
槙野さんは太陽・牡牛座だけど月が天秤座だからもてる。
でも、高梨さんとは地道に愛を育んできたんだと思うわ。
高梨さんはとてもいい奥さんになると思う。
いい奥さんにならねばと頑張るって感じよね。
ただ、高梨さんは風の星座に星がないから、
気をぬくところがなくてちょっとしんどいかもね。

太陽の魔女 高梨さんは山羊座が強い女性だし、月と火星が牡羊座にあって、
エネルギッシュで目的意識が強いタイプよね。
でも牡羊座に月と火星というのは、
言いたいことをはっきり言って、やりたいことをガンガンできるということだから、
たとえ風の星座に星がなくても、しんどいことはないと思うわ。
槙野さんの金星が牡羊座、高梨さんの火星も牡羊座。
愛情面の相性は申し分ないわね。

月の魔女  火の星座は結構しんどいと思うわ。
やりたいことをやって言いたいことをいうためには戦わなきゃならないんだから。
言葉で表現するのではなく、行動で語らなきゃならないんだもの。
太陽も月も火の星座だと完全にカカア殿下だけど、
きつくなりすぎないように気をつけないとね。
後、山羊座は勤勉だから、じっとしてないだろうし。
仕事も家事もと頑張って、体を酷使してしまいそうで心配だわ。

太陽の魔女 確かに活動星座がとても多い高梨さんだから
張り切りすぎてしまうかもね…。
でも大丈夫よ、きっと槙野さんがフォローしてくれる。
槙野さんは月が天秤座、火星が双子座。
手抜きしたり息抜きしたりする知恵を出してくれるわよ。
そして月が天秤座ということは、
妻には美しく、エレガントに、おっとりとしていてほしいわけじゃない 
そうなるためのサジェスチョンをくれると思わ。

月の魔女 槙野さんはもてそうよね。
妻の扱いも上手そうだわ。
妻は美しくいてほしいなら高梨さんが仕事をすることにも賛成だわね。
高梨さんが仕事にのめりこみすぎなければとてもうまくいくわね。
妻は何ごともほどほどに。
槙野さんはもてるけど、そんなに他の人に心を移したりはしないように思うけど。。。
ちょっと心が動いても本気にはならないような気がする。
高梨さんはそこは心配してないような気がするし。。。

太陽の魔女 槙野さん、モテると思うわぁ。
でも悪さをするタイプじゃない。
火星が双子座にいるので女性に対して如才ないだろうけど、
だからって浮気しようとか遊ぼうとかの企みはないと思うわ。
信頼して自分についてきてくれる妻を裏切りはしない。
高梨さんは槙野さんを全面的に信じていて大丈夫よ!


[揺れるハート]太陽と月の魔女はお二人の未来が幸せに満ちたものでありますように祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る