So-net無料ブログ作成

岡田准一×宮崎あおい 駆け込み婚! [芸能人鑑定]

ジャニーズ V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚!
このビッグカップルの結婚報道は
師走の街を駆け抜けました。
おふたりの相性を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・
岡田准一 1980/11/18 大阪
宮崎あおい 1985/11/30  東京
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  宮崎さんは太陽・射手座、月がたぶん蟹座。
とても家庭的なタイプだわね。
岡田さんは太陽・蠍座で月は魚座か牡羊座か、わからないな。
でも、太陽蠍座と月蟹座の結婚相性は抜群。
岡田さんがリードしていくとうまくいくわね。
宮崎さんは射手座に星が多くて、
やりたいことがあれば即行動のアクティブ派。
岡田さんは天秤座に星が多くて、
まわりとの協調をはかるタイプ。
暴走しがちな宮崎さんを岡田さんがうまくコントロールすることが必要だわね。

太陽の魔女  あらあ、相性のいいふたりだわねぇ。
月の魔女が語っている結婚相性も申し分ないけれど、
恋愛相性もいいわよ。
岡田さんの金星と宮崎さんの火星がぴったりと同じ位置にあるの!
つまり岡田さんが求める愛の形が、
宮崎さんの愛情エネルギーの向かう先と同じってことよね。
そのうえ岡田さんの冥王星の同じ位置にある!
もう運命的というか宿命的にふたりは結ばれることが決まっていたのね。

月の魔女  宮崎さんも岡田さんもホロスコープ上で星がかたよっていて
月だけが飛び出している。
つまり結婚によって変わるってことよね。
岡田さんは地の星座の星がない。
地の足がついてないのよね。
それをしっかり者の宮崎さんがカバーする感じ。
宮崎さんも月・蟹座の部分がクローズアップされて
めんどうみのいい奥さんになるのではないかしらね。
それは太陽・蠍座にとっては心地よいわね。

太陽の魔女  そう、太陽・蠍座の男性には、
自分のことだけを見つめ続けていてほしいという願望があるものね。
月・蟹座の女性はまめまめしく夫に尽くすし、
家族や家庭をとても大切にする。
本当に申し分のない結婚相性だわ!
少しだけ気になるのが、岡田さんの火星と海王星が
射手座でコンジャンクション0度を作っていること。
他にタイプの女性を見つけたら、その人に突っ走ってしまうかも。
岡田さんは太陽と天王星がコンジャンクションでしょ。
普通の人なら思いつかないようなことを平気でやる可能性があるからね。

月の魔女  蠍座はフェロモン系でもてるからね。
やきもちやきの月・蟹座としては心配よね。
でも、宮崎さんは基本太陽・射手座だから、黙って耐えていたりしない。
はっきり言って、ぐじぐじひきずらない。
争いごとは嫌いだから、きっぱり許すか、別れるかするだろうし。
どうみても、宮崎さんの方が強いホロスコープだわね。
強いし、自由だし。男前だわ。やっぱり主導権を握るのは妻かもね。

太陽の魔女  うふふ、そうね、宮崎さんは男前よ!
太陽、水星、土星が射手座に集中しているもの。
で、月が蟹座というのも、実はかかあ天下の配置。
岡田さんは天秤座要素が強くてソフトなタイプだから
妻である宮崎さんの言いなりになるのかもね。
いいコンビネーションだわ!

[ぴかぴか(新しい)]お二人の末永いお幸せをお祈りしています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る