So-net無料ブログ作成

【太陽と月の魔女のお月見会】報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


10月4日の十五夜の晩、毎年恒例
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)の
お月見会を開催しました。

IMG_7381.jpg


場所は都内の月のよくみえる場所。
今年は東京駅の上にでた月をおむかいの丸ビルのテラスから愛でました。
この日は朝から曇っていて月がみえませんでしたが、
太陽と月の魔女が到着したとともに月が雲間から顔をだし、
「月を呼ぶといわれている」月の魔女の面目躍如となりました。

参加者の皆様とお月見した後は、
近くの喫茶店に場所をうつして、軽食をいただきながらのミニ鑑定会。
偶然にも窓際の月のよくみえる場所を用意していただき、
引き続きお月見もできました。

ミニ鑑定会はおひとりおひとりを個別に占うスタイルではなく、
星占いの基礎知識などもおりまぜて、、
参加者の皆様のホロスコープをみながら解説するというスタイル。

最後に参加者のみなさま個別に太陽と月の魔女カードの一枚引きで、
これからのキーワードをだします。

予定時間をオーバーしておひらきとなりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!
来年も十五夜の晩にお月見会を開催予定です。


そして、次は毎年恒例の太陽と月の魔女のハロウィンイベント!
10月29日(日曜日)13時―説話社フォーチュンルーム116ちえの樹
にて開催します!

IMG_7367.jpg


詳細は決まり次第当ブログ&説話社フォーチュンルーム116ちえの樹HPにておしらせします。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る