So-net無料ブログ作成

2017年10月11日木星が移動。 12星座の運勢が変わります!(獅子座・乙女座・天秤座・蠍座) [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2017年10月11日に木星が天秤座から蠍座へと宮を変えます。
それにともない12星座の運勢が大きく変わります。
10月11日~の運勢を太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花)が語り合います。



【獅子座】

太陽の魔女 木星が天秤座にいたこれまでは
外に出かけたり、友達とつるんだりして
楽しいこと、面白いことがたくさんあって、
心は外向きだったと思うの。
でも木星移動によって、内向きになってくる。
家にいる時間が長くなり、お家大好き[黒ハート]という感じ。
家族や仲のいい友達と一緒に過ごす時間が増えると
心が安定してきて、居心地の良さを覚えると思うわ。
家でできる趣味やサイドビジネスも大賛成よ!

月の魔女  そう、まずは居心地のいい場所を作ることが大事だと思うわ。
大掃除して、不用品を処分して身軽になりましょう。
ただし、小さな世界で満足するようになってはだめ。
今は大きな世界に飛び出していくために
エネルギー補給中と割り切った方がいいわ。
獅子座は外の世界とつながってないと不安になるからね。



【乙女座】

太陽の魔女  好奇心が旺盛になって、刺激を受けることがいっぱい。
アンテナを張り続けることがラッキーを呼び寄せるわね。
本を読んだり、ネット検索をしたり、人の話を聞いたり
何であれ興味を惹かれることには首を突っ込んでみましょう。

月の魔女  夢みる乙女座もまず自分のまわりにある幸せを
見逃さないこと。
小さなチャンスをつかむことが大きなチャンスにつながるはずよ。
小旅行もおすすめ。
新しい発見がたくさんあるわ。



【天秤座

太陽の魔女  これまでは幸運と拡大の星=木星が天秤座にいて
運気を押し上げてくれてたはず。
でも木星が蠍座へと去ることで、ツキがなくなるなんて考えちゃダメ!
ここ1年をかけて考えたことを、実際に実行してみる時期に入るの。
しかも、それは今後10年ちょっとの幸運度を支配するから
ためらわずに「これこそ!」と思える道へ足を進めてね。

月の魔女 木星が入宮中は変化が激しくて、
気持ちも乱高下していたんじゃないかしら。
むしろ、木星が去っていくことでおちついてここ一年を振り返れるはずよ。
何をやるべきかみえてくるから、
太陽の魔女のいうように、それを実行に移すのがいいわ。



【蠍座】

太陽の魔女  幸運の星である木星が、ようやっと蠍座入り!
気分が明るくなって、意欲的になれるんじゃないかしら。
ただし、すぐにラッキーが舞い込むわけじゃない。
今後10年ちょっとの幸運を、今スタートさせる、と考えて。
将来のことを考えたり、生活の基盤を作ったりするのは大吉よ!

月の魔女木星の入宮で幸運年というよりは
大変化運になると思うわ。
でも、いい意味での変化になりそうだから、
流れに身をまかせていればいいと思う。
今が幸せでないなら余計そうじゃない。
現状に執着してもいいことなしよ!


[ぴかぴか(新しい)]残り4つの星座、射手座・山羊座・水瓶座・魚座は、
明日10月11日にアップします。
どうぞお楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る