So-net無料ブログ作成

占いTV「ひろのぶの部屋」収録 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

夏の暑い日、太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)は
占いTVの番組「ひろのぶの部屋」の収録にまいりました。

占いTV https://uranaitv.jp/

占いTVとは、日頃からお世話になっているザッパラス社が運営する
占いだらけ、すべてが占い番組(!)とうインターネットテレビ。
視聴は無料だし、会員登録も不要。
いつでも、どこでも観ることができます。

「ひろのぶの部屋」は
コピーライターの田中泰延(ひろのぶ)氏がホストとなり、
毎回占い師をゲストに
“ほぼ”60分間のフリートーク番組。
占い師になった経緯や印象に残っている相談など「職業・占い師」としての側面だけじゃない、
個性溢れるキャラクターや人生観に迫ります。
番組の最後に、それまでのトークを踏まえ、
ひろのぶ氏がゲストにキャッチコピーをつけます。
(占いTV サイトより)

占いTVひろのぶの部屋.jpg

これが「ひろのぶの部屋」のセットです。

ほら、テレビ朝日「徹子の部屋」を思い出してください。
ホストが、田中ひろのぶさんになり、
ゲストが占い師。
そう考えていただけたらわかりやすいでしょう。

ソファに座って、ひろのぶさんとお話しするのは
気取りもなく、普通に楽しくおしゃべりしている気分。
素の〈太陽と月の魔女〉が出ていると思いますよ。

放送日は未定ですが、
決まり次第、当ブログでご案内しますね。
お楽しみに!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る