So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚コンビネーション(太陽・乙女座×月・魚座)-2 [結婚コンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第89回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第89回目の今日は
男性の太陽が乙女座、女性の月が魚座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

乙女座と魚座はホロスコープ上で180度の関係。
この関係は男女の場合相性良好。まるで正反対だけど、そこがいいところ。
お互いにないものを補いあって、いいところをのばしあえるという理想的な関係です。

特に、結婚相性は抜群。
ただし、乙女座も魚座も自分から行動をおこさないので
何もしない、ちっとも前に進まないということになりがちですが、
その分、周囲の誰かが手助けしてくれることが多いでしょう。

でも、それに甘えていてはだめだし、手助けしてもらえないことだってある。
太陽・乙女座がシャイだとか、リーダーは苦手とかいわないで
自分が先頭にたってひっぱっていかなくてはね。

月・魚座はそれに素直にしたがってくれるし、とても協力的。
太陽・乙女座は理屈っぽくてスクエアだけど、
月・魚座は感受性豊かでソフト。
まさに補いあえる関係です。

月・魚座にストレスがたまるとしたら、太陽・乙女座が細かすぎるところ。
魚座にしたら、「そんな細かいことどーでもいいじゃない」なのですが、
太陽・乙女座にはとても気になるのですから、
やってあげましょうよ。その方がよりよくなるんですから。
でも、ひとりでやると腹もたちそうなので、
「手伝ってぇ」と上手に甘えてみることが大事。
基本、ナンバー2の乙女座ですから、魚座が先頭にたてば、
喜んで手伝ってくれるはずです。

月・魚座は何かやりたいことがあるなら提案してみるほうがいいですね。
一緒に楽しくできるはず!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る