So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚コンビネーション【太陽・双子座×月・射手座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第83回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第83回目の今日は
男性の太陽が双子座、女性の月が射手座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

情報通の太陽・双子座が「これおもしろそうだと思わない」と言うと、
月・射手座が「じゃあ、今から行こう!」となる。
理論派の双子座と行動派の射手座の相性のいいコンビネーション。

両方ともあきっぽいので長続きはしないところもちょうどいい。
次から次へと新しい体験ができて楽しい毎日だと思うわ。

で、家の中ではどうかというと、太陽・双子座はどちらかといえば、家の中より外をむいている。
月・射手座は完全に外をむいている。
なので、どちらも家を空けることが多い。
それに対して、どちらかが文句いうことはない。
太陽・双子座は、異性の友達だってたくさんいた方がいいと思うくらいだ。
でも、月・射手座は単独行動が多くて、異性の友達をふやそうという気持ちはあまりない。
太陽・双子座の星の数ほどの異性の友達のことも気にならない。

月・射手座はおいかけるより、おいかけていたいので、
太陽・双子座のクールで他の異性にも目をむけるところはいい刺激剤。
おいかけておいかけて、いつまでもおいつけないので、
ずっと好きでいられそうだ。

太陽・双子座はおいかけられるのは嫌いじゃない。
自分がおちこんだときは明るく陽気な月・射手座といることが救いになる。

家の中が散らかってたって、ほこりがたまっていたって気にしない!

いやいや、健康のためには気にしたほうがいいと思う。
月・射手座はとことん汚れたらまとめて掃除するタイプだけど、
そこはまめにやった方がいいと思う。
細かいところにまで気がつく双子座と一緒にやれば四角いところを丸くはいたところも
隅々まできれいになるんじゃないかしら。

太陽・双子座が「この洗剤がいいみたい」「この掃除法がきれいになるって」と言って、
月・射手座が「やってみよう!」となる。
掃除も料理も洗濯も双子座と射手座のお楽しみにしていけばいいのではないかしらね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る