So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽と月の魔女の七夕お茶会報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
《太陽と月の魔女七夕のお茶会》は東京をちょこっと飛び出して、所沢の魔女house庵(いおり)で
開催されました。
新暦の七夕は梅雨の真っただ中なのでだいたい雨ですが、この日はよく晴れて暑いくらい。
織姫も彦星とのデートを楽しんだことでしょう。

DSC_2112.jpg


魔女house庵(いおり)は魔女グッズがいっぱいのとてもおちついたティルーム。
ハーモニーボールで場を清めた後、恒例の自己紹介。
月の魔女のルネーション占星術入門編からスタート、
自分の生まれた日の月齢で性格占いや今の年齢のときの運勢などのお話をダイジェストで
お話しましたが、みなさん、興味をもってくださいました。
続いて、太陽の魔女が、ホロスコープをとりだして個々に鑑定した後、
太陽と月の魔女二人でさらに詳しく個人鑑定。
あいまに、七夕のお話、月のお話、サバトのお話と参加者のご質問に応じながらお答えしていきます。

今回は少人数だったのでミニ鑑定の予定が、がっつり鑑定となりました。
おみやげには水野玲さん製作のビーズアクセと太陽と月の魔女みくじをおわたししました。
ビーズアクセは使い方がなかなか難しいのですが、センスのいい方ばかりで
とても素敵に使いこなしてくださいました。
太陽と月の魔女は感心!することしきり。
太陽と月の魔女みくじをお渡しするときにいつも思うのですが、
鑑定ででた結果にそってぴったりのカードがでるのがとても不思議です。&
          
媚薬&魔女みくじ.jpg

                        魔女house庵/twitterよりhttps://twitter.com/majyo9691

2時間の予定をとっくにすぎて、解散となりました。
久しぶりのお茶会はとてもいい会になりました。
参加してくださった皆様ありがとうございました!

今年は後、十五夜の晩のお月見会&ハロウィンイベントを予定しています。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る