So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚コンビネーション【太陽・射手座×月・天秤座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第74回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第74回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月が天秤座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・射手座は自由奔放。
自分が好き勝手やっているので、妻も自由にやってok.
束縛することはありません。
月・天秤座は社交的で家にじっとしているタイプじゃないので、
それはありがたい。
でも、家に友達を招いてパーティしているときに、帰ってきても、
ちょっとごあいさつしてすぐに部屋にひっこんでしまう感じ。
妻の友達に交じって、お話することはあまりないので、
夫婦単位でお付き合いしたい月・天秤座にはそれがちょっと不満かも。

月・天秤座はおしゃれでインテリアや食器にもこりたいタイプ。
太陽・射手座は服はきれればいい、ご飯は食べられればいいというタイプが多い。
だから、そこも月・天秤座のなすがまま。
ごちゃごちゃいわれなくて、月・天秤座はありがたい。
でも、一緒にでかけて家具とか食器とか選べないのはつまらない。

太陽・射手座は妻にすべておまかせでいるんだからそれでいいじゃないと
思っているかもしれないけど。。。。
月・天秤座はそれでいいんだけど、ちょっぴりよくないと思っているということをお忘れなく。
たまには妻におつきあいをすることがうまくいくひけつ。

太陽・射手座が月・天秤座をおいかけているうちはこのコンビネーションはうまくいきます。
月・天秤座がつかまっちゃったり、逆においかけたりしたら、太陽・射手座の愛はさめる危険性大。

その点、月・天秤座は逃げるのが上手だからあまり心配はいらないと思うけどね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る