So-net無料ブログ作成
検索選択

無料鑑定 第94回(5月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者は皐月さんです。

    ・・・・・・・・・・・・・・
皐月さん 1977年5月21日 14時15分 東京生まれ

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
5月の無料鑑定希望です。よろしくお願いします。
私は今まで3人の方と付き合いましたが、いつも1年半で別れてしまっています。
現在は7年程彼氏がおりませんし、相手がいなかった時期の方が圧倒的に長いです。
今月で40歳になりますが、私はこのままお付き合いもできず、
結婚なんて考えてはいけないのでしょうか?
恋愛運がないのか、性格が悪いのか、それとも他の問題なのか分からないので、
相談させていただきました。
よろしくお願いいたします。
    ・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女  皐月さんは太陽が双子座、月が蟹座。
ご自分の行動理念と感情とがうまく一致しないもどかしさがあるのではないかしら?
「性格が悪いのか」と、言ってらっしゃるけれど、
その辺の違和感がそう思わせているのかもしれないね。
でも恋愛運は決してないわけじゃない。
それどころか、とてもいい恋愛運の持ち主だと思うけど。

月の魔女  月が蟹座だから、結婚願望が強い、
金星も火星も牡羊座だから、わりと恋愛に対しては積極的だから、
相手はアセンが天秤座で太陽・双子座のライト感覚の人だと思って気軽にアプローチかけたら、
違ったみたいなところで長続きしないのではないかしらね。
基本、おしておしまくるタイプなんだから、どんどん自分から攻めていくべきだと思うわ。

太陽の魔女  何しろ愛情運を左右する金星と火星が、
牡羊座でぴったり重なってるものね。強気でガンガン行く人だわ。
確かに月の魔女の言うように、付き合ってみると、気軽に恋愛を楽しむというより、
結婚願望が強くて、意外と重たい(ごめんなさい!)。
それが今までの恋人との別れの原因になっていそうね。
「恋愛」を目指すより「結婚」を目標にしたほうがいいんじゃないかしら?

月の魔女  そうね。結婚前提のおつきあがいいかもしれないわね。
1ハウスを天秤座が進行中の今は新しい生活を始めるチャンスだと思うわ。
今までとは違うタイプ、今までとは違うアプローチ法、イメチェンなどして今までとは違う自分、
それが成功のキーワードだと思う。
リセットする時期だから、過去のことは忘れることも大事だわね。

太陽の魔女  それに皐月さんのホロスコープの第1ハウスには冥王星。
木星とみごとにトリンをとっているわ!
この1年間は新しい世界に踏み出す時期なのね。
この幸運の波は今年いっぱい続くから、ぜひ生かしてほしいわ。
ただね、皐月さんの冥王星は、7ハウスの金星&火星と180度。
強く自己主張したり、強引な態度をとったりすると
恋愛も結婚も壊れてしまいやすいという運を持っているから気をつけてね。

月の魔女  では、最後に太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしてみましょう。
ナイフの正位置がでました。

20130627094224.jpg


言いたいことをいいあえる、けんかもできる相手が恋人候補とナイフの正位置のカードが
告げています。
ただし、金星も火星も牡羊座だと気が強く、相手に対する征服欲みたいなものがでやすい。
恋人でありながらライバルとみなして戦ったりする。
そんな状況をもナイフのカードがあらわしているように思います。
相手に対して、思いやりの気持ちをもちましょう。
自分が、自分がではなくて、相手をたてることもお忘れなく。
けんかしたら、たとえ相手が悪くても、自分があやまることが必要です。

皐月さんにいい恋が訪れますように太陽と月の魔女は応援しています。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る