So-net無料ブログ作成

無料鑑定 第91回(2月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は智美さんです。


智美さん 1989年3月10日19:00、岐 阜 県

初めてコメントさせて頂きます。
過去のブログにあった無料鑑定というのは今はやってないでしょうか。
私は太陽うお座、月おひつじ座なのですが、 自分の中の優しい女性ら しい部分と、
負けん気の強い強気な部分が うまく折り合いがつけられず、
自分がわからなくなることが多々あります。
1年前に月星座を知ったところから占星術を個人的に調べ、
今までよりは自分を理解することができました。
それまでは、優しく感受性の強く、人のために!という思いが強い自分がいながら、
人に負けたくない気持ちから、人と自分を比較してし ま う 自分がすごく嫌でした。
ですので、そういう星のもとに生まれたんだと思うことで多少は気持ちは楽になったのですが、
それでもいまだに正反対の自分に戸惑うことも多いです。
もしご縁がありましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。
いつも楽しくブログを見させていただいてます。


太陽の魔女  智美さんは太陽が魚座。
この太陽と金星がコンジャンクション。金星の影響があって、魚座的な性格が強く出るのでしょうね。
で、冥王星が蠍座15度。太陽と金星にトリン120度。
水の星座的なところ、つまり感受性の強さ、感情の豊かさが際立っているのね。

月の魔女 ホロスコープの左半分に星が集中してるね。
誰かが何とかしてくれるんだわね。とても魚座的だわ。
冥王星だけが飛び出している。自分の使命みたいなものを意識しているんだと思う。
星占いを勉強し始めたのは蠍座の冥王星の導きかしらね。
月の魔女としては女性は月の星座の影響が強いというのが持論。
つまり牡羊座ね。勝気で負けず嫌いで。自分が欲しい物は自分でとりにいく。
魚座とは正反対だからとまどうと思うけど、足して2で割るとちょうどいいじゃない。
自分がどういう場面でどっちの星座をとるのか、どうバランスとっていくかでとても生きやすくなると思うわ。

太陽の魔女 私自身の実体験としても、
自分の月星座を意識することで、とても生きやすくなったわ。
自分でもどかしく感じている部分が、すーっと消えていった。
月星座と太陽星座のどちらが好きかじゃなくて、どちらもアリなのよね。
ただね、智美さんは火の星座が月だけ。
だから違和感が強いんだと思う。
でも”闘う心”や”行動するエネルギー”持っていれば心強いじゃない!? 

月の魔女 そうねぇ。月の魔女も太陽が火の星座で月が水の星座。
矛盾を感じることがあるわね。
でも、太陽を前面にだすとき、月星座を前面に出すときと使いわけると楽よ。
マニュアル通りにいくと仕事は太陽でプライベートは月星座を使ってるはずなんだけど。
智美さんは仕事は月星座、プライベートは太陽星座でいくといいんじゃない。
智美さん、アセンは天秤座で風の星座でしょ。
たぶん、初対面の人には天秤座の仮面をかぶっていると思うの。
クールで、バランス感覚がよくて。人づきあいがうまい。
だから、みんなはわりと天秤座の部分をみてくれてるんじゃないかしら。
自分が嫌ってだけで、まわりは気にしてないと思うわ。

太陽の魔女 あとね、智美さんは地の星座が多いでしょ。
山羊座に3つ、牡牛座に2つ、合計5つ。慎重で堅実な傾向が強い。
だから月星座=牡羊座の示す負けん気の強さを否定したくなるのかもしれない。
でも太陽星座と月星座、アセンダント、それに上記の5つの星。
これで火地風水のバランスがとれることになる。
火の星座は月しかないから、むしろ月が牡羊座であってよかったんだと思うわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

20120518162400.jpg


ジャスミンのカードが逆位置で、でました。
ジャスミンには媚薬効果があります。
そのカードが逆位置ででたのですから、あなたは、自分の魅力に気がついていないようです。
自信がなくて、自分をアピールするのが苦手ではないですか?
でも、あなたの中にはジャスミンの花のような人をひきつける魅力が眠っています。
自分が、思った通りに行動してみましょう。
自然体でいれば、ものごとがうまく進んでいくようになっていくでしょう。

太陽と月の魔女は智美さんの未来が輝かしいものになりますように願っています!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る