So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年の運勢(牡羊座~蟹座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お待たせしました!
太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が2017年の運勢(全体運)について12星座別に語り合いました。

本日は牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座をお届けします。
獅子座・乙女座・天秤座・蠍座が12月13日、
射手座・山羊座・水瓶座・魚座が12月15日アップとなります。
乞うご期待!


【牡羊座】

太陽の魔女 木星が7ハウスを運行する2017年は、
教科書通りならば人間関係が広がって、ネットワーク作りに最適な年になる。
でも話はそう簡単じゃないわ。天王星がずーっと牡羊座に滞在していて、
木星とは180度の凶角を作っているうえに、山羊座にいる冥王星が木星と90度の凶角。
対人関係は引っかき回されるんじゃないかしら。
良い人だと思ってつきあっていたのに、突然、悪さを働かれるとかね。
とくにパートナーとの関係は不安定だわ。

月の魔女 なるほど、人間関係で大きな変化があるんだろうね。
今までとは違ってくる。牡羊座は思いこみが激しいから、いい人だと思ったら、
信じてしまうけど、それは、危険だってことよね。
すぐに行動をおこさずによく考えたほうがいいわね。
公私ともにいえることだけどパートナーがが遠くにいってしまうこともありそうだけど、
去る者はおわず、来る者はこばまずでいくのがいいのではないかしらね。


【牡牛座】

月の魔女 マニュアル通りにいけば6ハウスだから、
仕事運がいい。とにかく忙しい年ってことになるわね。
6ハウスは目の前の仕事ひたすら忙しいわけだけど、冥王星といい角度をとってるから、
自分がやるべきこととかみえてくるんじゃいかしらね。
ずっと何か違うと思っていたけど、実はこれが自分の天職かもしれない。
もちろん、それは簡単ではなく、つらい道のりだけどね。
とりあえず、目の前のことを片付けていくことが大事だと思うわ。

太陽の魔女 淡々とやっていくことよね。
無理はしない、大望は抱かない。そのかわり一歩ずつ歩みを進めるということよね。
気になるのは木星が逆行する2月~6月頭。
病気したり、そうでなくても何となく不調な日が続くなど、体調に変化がありそうよ。
牡牛座はもともとノドや首まわりが弱いので、そのへんには気をつけて欲しいわね。


【双子座】

太陽の魔女 木星の幸運パワーを全面に受け、
恋愛運がすごくいい。とくに木星が順行する1月中と、6~10月は好調。
恋を思う存分楽しめるんじゃないかしら。ただし天王星が11ハウスから邪魔をしている。
友達に恋人を横取りされないように用心しなくちゃ。
うかつに彼氏を紹介するのは止めたほうがいいわね。
でも恋人を通じて人間館系が広がっていく可能性もある。彼のお友達とは仲よくしたほうがいい。

月の魔女 ずっとしんどかった人ほど
いいことがあるんじゃないかしらね。変化も前向きにうけとめるべきだと思うわ。
今は不本意でも、後からよかったと喜べると思うわ。
恋愛もだけど、自分が楽しいことをたくさんするといいと思う。人のためではなくてね。


【蟹座】

月の魔女 心配なことがたくさんありそうね。
もともと心配症だから、余計にいろいろ気になるんじゃないかしらね。
ちょっとした変化も、大きな変化も、いいとは思えない。やろうとしたことに邪魔が入る。
やれる環境ではないとかね。
でも、きっと心配しなくていいときはこないと思うわ。
やってみたら案外、うまくいったりするから、そんなに先のこと考えなくていいんじゃないかしらね。

太陽の魔女 それと家族の応援がありそうだから、
気になることは何でも伝えてみるといいわね。
グチる野でいいんだと思う。役に立つアドバイスをもらえたり、
別の視点から見方を教えられたり、あるいは肩の荷がおりるようなひと言をもらえたりするはずよ。
とくに女性の家族のほうが力になってくれる。
父親とか兄弟など男性のほうからは笑われておしまい…なんてことになりやすいわ。


[exclamation]獅子座・乙女座・天秤座・蠍座は明日、12月13日アップ予定です。
お楽しみに!

[ぴかぴか(新しい)]もっとくわしく知りたいという方のために【年運ノート2017パーソナル版】を 好評発売中です。
あなただけの2017年の運勢を
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は【年運ノート2017 パーソナル版】発売のお知らせ 
 http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2016-12-07-1をご覧ください。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る