So-net無料ブログ作成

結婚コンビネーション【太陽・獅子座×月・山羊座】-2 [結婚コビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第31回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第31回目の今日は
男性の太陽が獅子座、女性の月が山羊座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

獅子座は火の星座で山羊座は地の星座だけど、案外似た者同士な気がします。
どちらもはたで見ている方がつらくなるくらいがんばる。
獅子座はナンバーワンになるためなら人一倍頑張るし、
山羊座は持久力抜群の頑張り屋だからね。

なので太陽・獅子座×月・山羊座が結婚したら、いい夫婦になるために
それはそれは頑張る。
人からうらやましがられたいし、妻・夫としてほめられたいと思うから。
目的が同じだとこのコンビネーションは強い。

太陽・獅子座は自分がリードしている気がしているけど、
実は月・山羊座もそんな風にみえないとしても、超めだちたがりやで野心家。
表だって主導権争いはしないけど、
年月がたつにつれて、月・山羊座が主導権を握っているということになる。
で、その方が断然うまくいくのよね。

太陽・獅子座はそれに気がつかない。
月・山羊座の妻は太陽・獅子座の夫をほめておだてて、あなたが一番といつも言ってくれるからね。

月・山羊座は大器晩成なので、年をとるほど成功者になっていく可能性大。
妻から離婚届けなど突然つきつけられるなんていうのはこの組み合わせかもしれないわね。

太陽・獅子座は月・山羊座の妻を大事にしておかないとそういうことになりがちだから、
思いやりの気持ちをもちましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る