So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚コンビネーション【太陽・獅子座×月・水瓶座】-2 [結婚コビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第27回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第27回目の今日は
男性の太陽が獅子座、女性の月が水瓶座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・獅子座は自慢するのが大好き。
妻や子供のことも自慢したい。
連れて歩いてうらやましがらせたい。
もちろん、そのためには妻や子供は自慢できる存在でなければなりません。

月・水瓶座はそんなことに興味がない。
人と同じことはしたくない自由人だから、ナンバーワンになるより
オンリーワンになりたいタイプ。

ナンバーワンでも、オンリーワンでも太陽・獅子座にとっては自慢の種にはかわらない。
何しろ、月・水瓶座は頭の回転が速くて、個性的で
ちょっと人と違うところが魅力的。
太陽・獅子座と月・水瓶座はホロスコープ上の正反対の位置にあって、
性格は正反対。
結婚の相性としては正反対でとてもいい。
獅子座の行動力と水瓶座の知性が組めば最強の夫婦になれる。

ときどき、太陽・獅子座のナンバーワン志向を月・水瓶座はめんどくさいと思うけど、
人は人というクールなタイプだから、好きなようにさせておく。
基本・月・水瓶座は人の集まるところは好きだから、太陽・獅子座について
どこへでもいって勝手に友達を作る。
太陽・獅子座の交友関係が広がる。いい関係よね。

この夫婦に危機がおとずれるとしたら、太陽・獅子座の情熱を
クールな月・水瓶座がうざいと思い、
太陽・獅子座が何だか冷たいと思ったときかしら。
足して二で割るとちょうどいいから、どちらも少しおさえめにすると
うまくいくと思うわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る