So-net無料ブログ作成

2016年の運勢(射手座~魚座) [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お待たせしました!
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)から
2016年の運勢をお届けします。
新しい1年、どんな運勢があなたを待っているでしょう?

[ぴかぴか(新しい)]11月10日発売予定の『年運ノート2016』より一部抜粋です。

12星座を3日間に分けてアップしていきます。
本日は残る4星座、射手座・山羊座・水瓶座・魚座です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【射手座】

太陽の魔女 木星が乙女座から天秤座へと運行する2016年は、
かなりの幸運期と考えてよさそう。
世界がぐっと広がって、新しい体験ができたり、大きな目標を得たり、
ワクワクの年になると思うわ。
とくに木星が天秤座に移動する9月中旬以降はラッキーチャンスがいっぱいだから、
何であれ行動をおこすことが大事。
そのためには木星が乙女座にいる前半期に下調べしたり、
コネを作ったりして準備しておくことよ。
もっとも射手座の人は、他人からあれこれ言われなくたって、
自分からどんどん動きだしちゃうでしょうけどね。

月の魔女 前半は仕事以外、あんまりパッとしないけど、
射手座のことだから、そんなことはおかまいなしに、
自由奔放にひとりで好きなことやってるんだろうな。
別に目立たなくたっていいんだものね。
で、後半になって、みんなをあっといわせるの。
「そんなことやってたんだぁ!」ってね。
そういうの大好きでしょ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【山羊座】

月の魔女 前半は木星とグランドトリンだから、すごくいい感じだと思うわ。
今までよりずっと世界が広がって、
慎重派の山羊座が、冒険してみようという気持ちになる。
旅行運もいいときだから、いろんなところにどんどん行くべき。
ずっといきたいと思っていたところにいくと目から鱗の発見があると思うわ。

太陽の魔女 そうね、ぜひあちこちに行ってほしいわ! 
今まで見たことのないもの、未体験のことに触れて世界が広がるときですもんね。
とかく目的意識の強い山羊座だけれど、
この時期は何も考えず、ふらっと出かけると良い出会いにも恵まれると思う。
「とりあえずアメリカに行こう」ってだけで
飛行機に乗ってしまうくらいの冒険心を持てるとラッキーよね。
…できるかなぁ山羊座に。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【水瓶座】

太陽の魔女 2016年は、木星が乙女座、つまり水瓶座にとっての第8ハウス、
というところからスタートね。
なかなか厳しいわね。
プラン通りに行動してもこれといった手ごたえがなくてガッカリすることも多いし、
そんなことが続けば自信もなくなる。
そして本来ならばできることもできなくなって、
デキる人を見ては、どうしてだろう、どうして自分にはできないんだろう…と自問自答の日々。
息苦しい年になるんじゃないかしら。

月の魔女 基本的に風の星座だから、そこまで思いつめないとは思うけど。
他動的な要素で左右されやすいことは確かだわね。
自分の思い通りにはならない。
自由人の水瓶座としてはしんどいわね。
ストレスがたまりやすい年だと思うわ。
8ハウスだと買い物に走りそうよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【魚座】

月の魔女 魚座は前半は木星が7ハウス。
対人面でのトラブルが多そうね。
異性とはうまくやっていけるけど、同性とはトラブルが多いと言う感じ。
異性とうまくやっていけるから、同性からやっかまれるということもあるから気をつけてね。
パートナー運がいいということで、仕事のパートナーとかもみつかりそうだけど、
魚座はべたっと頼ってしまうところがある。
相手の重荷にならないように気をつけましょう。

太陽の魔女 それはビジネスパートナー、愛情面のパートナーじゃなくても、
人間関係全般に言えるわね。
自立心を持つことが2016年の魚座の課題と考えていいかもしれない。
木星が乙女座を運行する9月上旬までは、とくに意識していたいわね。
それと、性格的に自分と反対の人の存在を大切にすると運が開けてくると思う。
ハキハキとものを言う人や、細かすぎるくらいにきっちりしている人から学ぶことが多い時期よ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]それぞれの星座には続きがあり、
全体運・恋愛運・仕事運・金運・健康運に触れています。
全部をお読みになりたい方は『年運ノート2016』をお求めください。
11月10日発売予定です。
(発売になりましたら、当ブログにて告知いたします)


[ぴかぴか(新しい)]皆さまのもとへ幸せが訪れますように!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る