So-net無料ブログ作成

2016年の運勢(牡羊座~蟹座) [魔女が星を読む]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お待たせしました!
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)から
2016年の運勢をお届けします。

[ぴかぴか(新しい)]11月10日発売予定の『年運ノート2016』より一部抜粋です。

新しい1年、どんな運勢があなたを待っているでしょう?


12星座を3日間に分けてアップしていきます。
本日は、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の4星座です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【牡羊座

太陽の魔女 2016年前半は幸運の星・木星が乙女秤座にいるので、
何やかやと忙しない半年間になりそうね。
「資料を揃えてください」なんて依頼があって、あちこち走り回るとか、
予約を取るためにさんざんお店探しをするとか…。
大変なんだけど、駆けずり回ることでまわりから信頼されるようになるわ。
「いい人ねぇ」と言われるようになったら成功! 
そう、信頼を得る時期だと考えるといいわね。

月の魔女 前半は前年から引き続き仕事が忙しいと思うの。
仕事が忙しいのはこのご時世いいことだけど、牡羊座は器用じゃないから、
いろんなことが重なるとパニくるし、雑になる。
ミスが多くなりそうだから気をつけたほうがいいわ。
自信家の牡羊座だけど、
忙しいときは、信頼できる人にチェックしてもらうのがいいかもね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【牡牛座】

月の魔女 牡牛座は前半は木星が5ハウスにある。
2015年に引き続き楽しいこといっぱいなんじゃないかしらね。
楽しいことをするときというか、
まじめな牡牛座も、明日できることは明日にして遊ぶといいと思うわ。
後半になると一生懸命働かなくちゃいけなくなるんだもの。
今だけよね。

太陽の魔女 そうね、うんと遊ぶといいと思うわ。
友達と食事したり飲みに行ったりするだけじゃなくて、
お芝居を観たりコンサートに行ったり、美術展や写真展、いろんなイベント…。
牡牛座はわりに腰が重いけど、この時期だけはフットワークをよくしてね。
ただ楽しいだけじゃなくて、すごく充実した時間を持てると思うし、
牡牛座の感性にプラスになるようなことがあるはずよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【双子座】

太陽の魔女 2016年9月の初めまでは木星が第4ハウスを運行してる。
これは2015年から続いているのだけれど、プライベートが充実してるわね。
毎日の生活を楽しみ、ごく身近な人たちとのやりとりに心を和ませ、
家族関係もよくて「お家がいちばん!」という気持ちになるんじゃないかしら。

月の魔女 良くも悪くも家族にスポットがあたるときだと思うわ。
家族間で問題がおきる危険性もある。
身内だけに余計きついってことがあるんだろうけど、
前向きに問題にたちむかっていくしかないわね。
それが悪いことかどうかはわからないじゃない。
長い目でみたらいいことかもしれない。
もちろん、手放しでいいこともある。
家族におめでたいことがあるとかね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【蟹座】

月の魔女 前半は3ハウスに木星があって楽しそうなお誘いがたくさんある。
後半になると家のことに時間をとられそうだから、前半楽しんでおくのがいいわね。
フットワークを軽くしてあちこち飛び回るのがおすすめ!
あんまりフットワークが軽くない蟹座、お得意の人みしりもやめて、
いろんな人と出会うと世界がひろがっていくと思うわ。

太陽の魔女 私もどんどん出ていくことをおすすめするわ。
春分図を見ると、魚座に星が3つ。金星、海王星、水星ね。
ここからもフットワークよく動き、世界を広げるといいことがわかる。
金星と海王星はコンジャンクションを作っているから、
美術館やコンサート、つまり美とか音楽を求めて海外旅行するのも吉と出るはず。
そんな大掛かりなことじゃなくても、
今まで行ったことのないカフェに入ってみたり、新規開店のショップをのぞいたり…と
日常的なことでいいんだと思うわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]それぞれの星座には続きがあり、
全体運・恋愛運・仕事運・金運・健康運に触れています。
全部をお読みになりたい方は『年運ノート2016』をお求めください。
11月10日発売予定です。
(発売になりましたら、当ブログにて告知いたします)


[ぴかぴか(新しい)]明日は獅子座・乙女座・天秤座・蠍座です。
ご期待くださいね!



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る