So-net無料ブログ作成

木星の乙女座入りで運勢はこうなる!(射手座―魚座) [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お待たせしました!
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)から
2015年の後半運をお届けします。
今年は2015年8月11日に一年の運勢を占うときに重要な役割を果たす木星が
獅子座から乙女座へと移動したところからの運勢です。
最終日の本日は、射手座―魚座までの4星座です。


射手座

月の魔女 オフィシャル面で大きな変化があるときよね。
子供の頃からの夢が叶うとか、ライフワークとしてやりたいことがみつかるとか。
そのための勉強をするのにもいいときよね。
資格や免許は取っておいて損なしだわ。
忙しくなると思うけど、ワーカホリックにならないように。
まあ、射手座は身体動かすの好きだから大丈夫だと思うけどね。

太陽の魔女 人によっては天職と出会えるかもしれない。
いずれにしても仕事一辺倒の毎日になるから、お楽しみはちょっと我慢かな。
ストイックになりすぎて体を壊したりしないように気をつけてね。
あとね、目上の人から可愛がられる運がある。
有益なアドバイスをもらえたり、なにかと手助けしてもらえたりね。
射手座は上下関係おかまいなしってタイプだけど、
2015年後半は上司や先輩、先生などにすすんで甘えちゃいましょ。
おトクなことが多いんじゃないかな。


山羊座

太陽の魔女 山羊座は幸運期を迎えてるわ! 
世界が大きく広がっていきそうね。
文字通り、世界に向けて羽ばたく、つまり海外旅行したり留学したりはとてもラッキー。
国内でもいいのよ。
行ったことのない場所・土地に足を運んでみて。想像もつかないような収穫があると思う。
それと勉強するにもいい時期。
将来につながりそうな分野を学んだり、資格や免許取得のための勉強に取り組むのもおすすめだわ。

月の魔女 ずっとついてなかった山羊座さんにもようやく春がきそうね。
自分の気持ちのおもむくままにやりたいことをやりたいようにできるんじゃない。
明日といわず、今すぐ行動開始だわね。
準備不足でも大丈夫。やってしまえば何とかなるから。
旅先で恋の出会いもありそうね。
ガードが固い山羊座だけど、恋したいならちょこっと扉をあけましょう。


水瓶座

月の魔女 他動的な要素で、自分の予定とか、仕事とかが決まってしまうときよね。
自分で決められないからもうイライラしそう。
でも、誰かのヘルプみたいなことは困ったときはお互い様だから、自分から買ってでるといいわ。
クールな水瓶座の評価ががらっと変わるから。
自分が困ったときにも助けてもらえるしね。
後、クジ運がいいわね。
というと宝クジって思うと思うけど、一攫千金狙いはだめだからね。

太陽の魔女 それとね、遺産・相続運がある。
これは本物の遺産を相続する場合もあるでしょうけど、
それよりも尊敬する人から考え方を教えてもらえたり、ありがたいアドバイスをもらったり、
言ってみれば精神的遺産をもらえそうなの。
ぼんやりしてないで、自分から距離を縮め、
何かを教えてもらえるような関係を築くことを考えるといいわね。


魚座 
太陽の魔女 木星が、魚座と対極の乙女座入り。
パートナー運が盛り上がるわ! 
文字どおり、人生の伴侶、つまり夫・妻を得る可能性は濃厚よ。
今、交際中ならそろそろゴールインの話が出るかも。
お相手がいない場合も、友人知人からの紹介に期待が持てるし、
合コンなどで婚活するのもいいんじゃないかしら。
また仕事だったり、自分がかかわるプロジェクトだったり、
そんな場のパートナーに恵まれる場合もあるわね。
意見をたたかわせることを怖れなければ、長続きするパートナーになると思うよ。

月の魔女 ズバリ! 結婚運がいいということよね。
対人面でトラブルが多いときだから、支えてくれる人がいると結婚しようかなという気持ちになるんだよね。
だから、ながーいつきあいの人が結婚するってことも多いよね。
魚座は対人 面のトラブルがあると自分が悪いと思ってしまうけど、
言うべきことは言わないとね。
我慢してもいいことなしだわね。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座ー蟹座は8月10日の記事をご覧ください。
[ぴかぴか(新しい)]獅子座ー蠍座は8月11日の記事をご覧ください。

2015年後半が、皆さまにとって幸せに満ちたものでありますように!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る