So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛コンビネーション【金星・天秤座×火星・魚座】男性編 [金星・天秤座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション、第133回目、リクエストにお答えして、金星・天秤座×火星・魚座の男性編です。
火星は魚座。
アーチストタイプで、夢をいっぱいもったロマンチストな女性が好み。


で、金星は天秤座。
とにかくもてるので、なかなか一人に絞らない。
つきあっても、ライト感覚な恋がお好みで、
他にいい相手がいたらすぐにのりかえる。
ドロドログチャグチャの恋は大嫌いなので、
めんどくさいことになるとすぐに逃げだしてしまいます。

魚座的男性は主体性がないので相手のいいなり。
だけど、金星・天秤座もあまり自分がこうしたいというところがないから、
どちらも何もきめられなくて、前に進めないということになりがち。

それと金星・天秤座は、甘えん坊の魚座的男性にべたっと甘えられるのも苦手で、
逃げ出したい気持ちに。

金星・天秤座とうまくやりたいなら、
相手をふりまわすくらい自分勝手になっていい。
「ここいきたい」「これしたい」と言うとつきあってくれる。
それから、金星・天秤座がよそ見しても、
どうせすぐに帰ってくるだろうぐらいに思って
自分も適当に楽しんでいるくらいでなきゃだめ。
帰ってくるのをひたすら待つみたいなのは重荷だからね。

おしゃれセンス抜群の天秤座とアーティステックなセンスの持ち主の魚座は
趣味や好みがあうはず。
お互いいい刺激になるのでつきあって損なし。

火星・魚座は努めてクールにいきましょう!




★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html
太陽星座・月星座もこちらでだせます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る