So-net無料ブログ作成

2014年後半の運勢(獅子座~蠍座) [魔女が星を読む]

この夏、幸運の星とよばれる木星が蟹座から獅子座へと移動します。
それに伴って、運気の流れも変わってきます。
木星が獅子座へと移動する7月16日から年末までのほぼ半年間の運勢を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

昨日に続いて、今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。

【獅子座】
太陽の魔女  7月16日に木星が獅子座入り! 占星術では木星は幸運を届け、物ごとを拡大させる星と考えられている。そりゃもう大幸運期と考えていいわよね。もちろん何もかもがラッキーなんてことはなくて、ちょっと不調だったり、トラブったりすることもあるでしょうけど、基本的にはパワーにあふれているし、これまでだったら失敗に終わるようなことでも、上手に持ちこたえるはずだわ。

月の魔女  土星が蠍座にあるから、手放しでは喜べないと思うけどね。舞い上がりやすい火の星座の獅子座としては、ブレーキがあったほうがいいかもね。とにかく、ここのところ木星が12ハウスにあって、何か心に重しがあるような毎日だったからぱっとそれが晴れるんだと思うけどね。そこから何をするかが重要よね。1ハウスの木星の幸運は拡散していてつかみにくい。大きな変化があると思うけど、そこが突破口かな。



【乙女座】
月の魔女  乙女座は木星を12ハウスに迎えて、飛びあがる前にふみこむために沈むって感じ。
いわば幸運期を前にしての準備期間だわね。いろいろ隠れていた問題がでてきそうだけど、くさいものに蓋するんでなくて、前向きに立ち向かっていかないと幸運は手にできないわね。

太陽の魔女  そうねぇ…、乙女座はあまりプラス思考をしないからなぁ。前向きになろうってことは、考え方のクセを変えていこうってことだよね。木星が12ハウスにいる間に片付けておきたい課題になるわね。
月の魔女の言うように、隠れていた問題に足を引っ張られそうなんだけど、そのときに前と同じ思考方法だと、いつかまた同じような問題に引っかかることになる。どうせ○○なんだから…、という考え方はやめようよ。これをクリアしたら次のステップにいくんだ!という、まぁ、言ってみれば単細胞な考え方をしたほうがいいよね。とくにトラウマ的になっている事柄は、これから先も足を引っ張ると思う。だからこそ、この時期にそれを乗り越える、あるいは屈服させる工夫をしてほしい。



【天秤座】
太陽の魔女 7月16日に木星が蟹座から獅子座へと移動することで、天秤座の運勢はぐんとアップしていくわよ。蟹座は天秤座にとって第10ハウス。もちろん、これが悪いことだとは言わないけれど、仕事や義務、責任といったことで過剰な期待を寄せられたり、必要以上に頑張りすぎたりして、けっこう苦しんだんじゃないかしら。でも木星が獅子座へ、つまり第11ハウスへと移動することで、すごくラクになると思うわ。

月の魔女 そうね。天秤座は頑張らない。あるいは、頑張ってるところをみせないのが身上だものね。しんどかったと思うわ。11ハウスに移動することで人間関係がぐっと広がる。まさに人間関係の達人、天秤座の腕のみせどころだわね。



【蠍座】
月の魔女 蠍座は土星が入宮中だし、木星と凶角になってしまったし、厳しい状態が続きそうね。でも、10ハウスの木星だから、夢をかなえるのにはいいときなんだと思う。もちろん、道は遠く、厳しいけどね。天職を仕事にするための第一歩だわね。

太陽の魔女 確かに厳しいけれど、頑張り屋さんの蠍座には悪い時期じゃないかもよ。コツコツと力を蓄えていくことができるわけでしょう!? すごいことだと思うよ。木星と土星の凶角って、一歩一歩地道に歩みを進めていく分にはいいアスペクト(星と星との角度関係)なのよ。急に方向転換したり、一気にサクセスを得ようとするとうまくいかない。でも、天職を見つけだして、その道へ近づくにはとてもいい時期だよね。


[ぴかぴか(新しい)]明日は残る射手座~魚座の4星座です。
どうぞお楽しみに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]2014年の後半の運勢を記した小冊子ができました!
タイトルは『年運ノート 2014年後半の運勢』
全体的な運勢について詳しく語っていますし、
恋愛運、金運、仕事運、健康運などにも詳細に触れています。
ボリュームは6月24-26日にアップした2014年後半運の10倍ほど!
ご希望の方にお分けいたします。

ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みをお待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る