So-net無料ブログ作成

2014年後半の運勢(牡羊座~蟹座) [魔女が星を読む]

この夏、幸運の星とよばれる木星が蟹座から獅子座へと移動します。
それに伴って、運気の流れも変わってきます。
木星が獅子座へと移動する7月16日から年末までのほぼ半年間の運勢を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

まずは牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4星座です。


【牡羊座】
太陽の魔女  2014年前半期に蟹座にいた木星が、7月14日には獅子座に入るよね。これは牡羊座の2014年後半を大きく盛り上げるねわぇ。牡羊座と獅子座は同じ火の星座同士。そこに幸運・拡大を意味する木星がやってくるわけだから、そりゃあ勢いづくと思うのよ。

月の魔女  そこがこわいわね。しかも、木星が5ハウスに入宮するわけでしょう。楽しくて、注目されて、うれしくて、牡羊座は調子にのっちゃうじゃない。
やりすぎて暴走したり、まいあがって反感をかったりしないように気をつける必要があるわね。


【牡牛座】
太陽の魔女  この7月16日に木星が蟹座から獅子座へ移動する。それに伴って、どの星座も運勢傾向が変わるんだけど、牡牛座の場合はどうなるかってことよね。これまでかなりハイテンションだったけれど、少しペースダウンすることになるかな。

月の魔女  トランジットの木星に対して、吉角から凶角になるからね。木星が、4ハウス! 家族の事で良くも悪くもいろんなことがありそうよね。他動的な要素でふりまわされるというのは結構きつい。特に、身内はね。牡牛座はまじめで優しいからそんなことも思わずに頑張るかな?
 


【双子座】
月の魔女  双子座は木星と吉角をとる。ここのところずっと悪くはなかったんじゃない。低め安定といったところかなぁ。でも、ストレスの多い配置だわね。それはまああいかわらずだけど、木星を吉角にむかえて、楽しいこともある。身辺が活気づいてくる感じ。停滞していたことが動きだす。

太陽の魔女  うん、いい感じだよ、この時期の双子座は。もともと好奇心が旺盛で、見たい!聞きたい!知りたい!ってタイプだけど、その傾向に拍車がかかるよね。で、その結果、楽しいことをいっぱいできちゃう。しかも人間関係運もいいから、人から言われたひと言で気持ちを動かされて、これまで停滞していたことに再着手、なんてことも考えられるよね。双子座が楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねている姿が目に浮かぶわ。で、11ハウスにいる天王星と、3ハウスの木星がトリン状態の時期だから、ハプニング的に楽しいことが続いちゃうんじゃないかしら。


【蟹座】
月の魔女  蟹座は7月15日まで木星が入宮していたわけで、その期間にどれだけ種まきしたかが成否の分かれ目なのよね。いいことがあるというより変化運。大きく変化したと思うけど、今度はそれを軌道にのせていく時期よね。

太陽の魔女 蟹座って、とかく守りに入りやすいじゃない!? それだと、せっかくの変化も腐らせてしまうことになる。軌道に乗せるためには、ぜひ自分から行動を起こしてほしいのよ。新しい道を行くのに臆病になったらダメ。足踏み状態で終わってしまうわ。多少の痛手をこうむったって、同じ所でぐるぐる回ってるよりも、最終的に高い位置まで行けたほうがいいでしょ? 
幸い、蟹座のまわりには親身になってくれる友人や家族がいるはずよ。万が一のことがあっても、必ず受け皿になってくれるから、不安に思わず、足を踏み出しましょうよ。



[ぴかぴか(新しい)]明日は続いて獅子座~蠍座の4星座です。
どうぞお楽しみに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]2014年の後半の運勢を記した小冊子ができました!
タイトルは『年運ノート 2014年後半の運勢』
全体的な運勢について詳しく語っていますし、
恋愛運、金運、仕事運、健康運などにも詳細に触れています。
ボリュームは6月24-26日にアップした2014年後半運の10倍ほど!
ご希望の方にお分けいたします。

ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みをお待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る