So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛コンビネーション【金星・天秤座×火星・獅子座】女性編 [金星・天秤座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第87回目は金星・天秤座×火星・獅子座。
本日は女性編です。

女性の場合は火星が好みのタイプをあらわします。
火星は獅子座
頼れるリーダータイプで、エリートコースまっしぐらの男性にひかれる傾向大。


金星は天秤座。
もてるけど、決断力不足なので、
付き合っている人がいても、他にいい人はいないかしらと
いつもまわりをみまわしていて、二人の人の間で迷っていたりする感じ。
かといって、深くのめりこむわけでもなく、
あくまでもライト感覚。
おしゃれにもおけいこごとにも、恋にもとやりたいこともいっぱい。
一途に愛をささげてくれないから、男性がさらにやっきになる。

獅子座的男性は金星・天秤座にとって強引なところが魅力。
迷いやすい天秤座を「こっちだよ!」とぐいぐいひっぱってくれる。
ふりまわされるぐらいの感じが天秤座は好みなんだけど、
わがまま獅子座的男性はふりまわす、ふりまわす。
それでも、獅子座的男性にとって、もてる天秤座を
彼女にすることは勲章だから、彼なりに大事にしてくれる。
結構長続きするいいコンビネーションじゃないかしら。

獅子座的男性は戦う男だから、家ではくつろぎたいと思う。
金星・天秤座は家もおしゃれでいつもきれい。
キッチンもぴっかぴっか。
汚れるのが嫌だからお料理はしないの???
なんてことになると獅子座的男性はよそいっちゃうってことに。

ちょっとはめんどうみてあげないとね。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る