So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽・双子座×月・天秤座 [双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今回は太陽星座(注1)双子座、月星座(注2)が天秤座をクローズアップ。

双子座も天秤座も、どちらも風の星座。
だから、自分の中に矛盾がなく、ラクに生きていかれる。
そして、月の魔女がよく言ってるように「いい加減」の真骨頂。
いい加減っていうのは、良い具合に抜けているというのか、
風通しがいいというのか。
こだわりがなく、気楽な感じ。

そして双子座も天秤座も人あしらいが上手。
太陽星座の双子座はコミュニケーションが本分で、
話題集めが得意で、話上手。
月星座の天秤座は社交的で、好き嫌いなく誰とでもつきあえる。
おつきあいの幅が広いのも、このコンビネーションの特徴よね。

だた太陽星座の双子座は、案外と神経質で悩むタチ。
月星座の天秤座がそつなく誰とでもつきあおうとするんだけど、
いや待てよ、こんなことしてる場合じゃないでしょ!と
自分を叱咤することもしばしば。
そんなときは月星座を引っ込めて、立ち止まって考えるといい。
あるいは逆に、月星座におんぶしてしまって
気楽にいくのも悪くない。

双子座も天秤座も、自分から打って出る積極性が乏しいのが
このコンビネーションのネック。
とくに女性は月星座の影響が強く出て、
受け身オンリーの天秤座っぽくなりやすいので
大事なチャンスを逃してしまうこともありそう。
ここ一番のときには心を強く持って足を踏み出す勇気を持ってほしいわね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る