So-net無料ブログ作成

2010年後半の運勢(射手座ー魚座) [魔女が星を読む]

2010年6月6日に幸運の星木星が魚座から牡羊座へと宮をかえます。
それにともなって、12星座の運勢も大きく変わります。
さらに、9月9日には幸運の星木星が牡羊座から魚座へ。
そんな2010年後半の運勢を太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花が占いました。
3回目の今日は射手座から魚座の4星座です。


太陽の魔女 射手座は自分を解放してあげると大きなツキをゲットできる時期。
もともと思ったことを心にためておくことができない射手座だけど、
2010年後半は言いたいことをどんどん口にして、
やりたいことはガンガン実行するといい展開を呼び込めると思うの。

月の魔女 楽しいことがいっぱいありそうよね。
後先考えずに行動する射手座だけど、この期間はそれでok.
おもいたったら即行動でラッキーをつかめそうよ。
楽しむときは思い切り、楽しむこと。
そうすればオフィシャル面もスムーズにいくはずよ。
山羊座はもともと慎重派だけど、この期間ますます慎重になりそうね。
何もしないうちに2010年がおわってしまうかもよ。
やりたいことがあるならリスクをおそれずにやるべきだわね。
土星が吉角にある7月中旬までにやったほうがいいんじゃないかしら。

太陽の魔女 夏の間は木星が家族の部屋で
山羊座を見守ってくれてるから、安心して行動してもいいよね。
で、土星が10ハウスに入ったら守りに入る。
さらに木星が3ハウスに戻る秋以降は身近な人とのお付き合いを大切に。
得がたい情報をキャッチできるわよ。
水瓶座は海王星の影響で、このところずーっと夢や理想を思い描いて、でも現実の難しさに泣いてたでしょ!? 
でも7月末、土星が9ハウスに移動することで現実把握能力がアップ。
夢や理想を思い通りに実現化できるようになると思うわ。

月の魔女 水瓶座は3ハウスに木星がある間は
フットワーク軽く動きまわっていいと思うの。
でも、9月に木星が2ハウスに戻るので、そうしたら、
ひとつのことにじっくり取り組んでほしいわ。
水瓶座はそれがどちらかといえば苦手だから、
じたばたしそうだけど、どーんとかまえていることが成功のひけつ。
魚座は木星が9月9日に戻ってくると運勢は
好調ラインにのるけど、それまでは、停滞運。
ゴリ押ししない方がいいと思うわ。木星が魚座に戻れば、思った通りに行動してok.
他力本願の魚座も、先頭にたって、みんなをひっぱっていきましょう!

太陽の魔女 リーダーシップをとるのと同時に、
自分自身の希望の羽を広げ、自分自身で羽ばたくことも忘れちゃいけないわ。
9月中旬以降の魚座なら、木星と海王星の力を借りて夢に思い描いたことを実現させられる! 
だから夏の間は小休止のときと考えるといいわね。

牡羊座ー蟹座は6月1日、獅子座ー蠍座は6月2日の記事をご覧ください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る